2

園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

2016年12月7日 17時58分 (2016年12月11日 10時00分 更新)

 12月6日、映画監督園子温が自身のツイッターで、作品で起用した俳優のプライベートを暴露し話題となっている。書き込みによると、ある日、雑誌「メンズノンノ」でモデルとして活躍する出演者が、映画の撮影に遅刻した際、驚くべき理由を語ったという。

「園監督はツイッターにて、過去に仕事をした『メンズノンノ』の売れっ子モデルが、撮影現場で話したという遅刻理由について明かしました。それによると、そのモデルは朝まで好きでもない2人の女とシテいたせいだと言い訳。さらには、自分のモノが大きいことを自慢気に語っていた、という内容の書き込みをしているのです」(芸能記者)

 園監督といえば、映画「愛のむきだし」や「冷たい熱帯魚」などが世界的評価を受け、日本でも絶大な人気を誇る映画監督の1人である。そんな人気監督だけに、この書き込みは大きな注目を浴びることとなった。

 あるベテラン芸能記者によると、言及されているモデル男性は、人気急上昇中の男性俳優の可能性があるという。

「『メンズノンノ』で俳優としても活躍する売れっ子モデルといえば、坂口健太郎成田凌がいます。そのうち園監督と関わりのある可能性が高いのは成田です。まだ正式な発表はされていないものの、成田と思われる人物が来年公開される園監督の新作『新宿スワン2』の予告に映り込んでいる。そのため園監督の言う遅刻したモデルに成田の存在が浮上し、ネット上をざわつかせているのです」

 成田といえば、放送中の高視聴率ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演している売れっ子俳優である。真相は不明のままだが、ファンには大きな衝撃を与えそうだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    どうでもいいことだけどずっと園子温って「園子 温(そのこおん)」で女性だと思ってた。「園 子温」でしかも男なんだな。

    0
  • 温品 園子? 通報

    『新宿スワン2』はとっくに撮影終了してるんだから、監督が言っているモデルが成田凌じゃない事は明白。 根も葉もない事を噂流すって、どうなのよ?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品