0

ガッキーの「バカ!」が可愛いすぎる! 逃げ恥、嫉妬するみくりが大好評

2016年12月10日 20時00分 (2016年12月13日 15時33分 更新)
 12月6日、新垣結衣(28)主演の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の第9話が放送された。毎回視聴者を“ムズキュン”させる『逃げ恥』だが、今回も新垣演じるみくりのかわいさに悶絶する視聴者が続出したようだ。


 第9話では、内田理央(25)演じるOLの五十嵐杏奈が登場。星野源(35)演じる平匡が杏奈と一緒にいるところをみくりが目撃し、嫉妬する場面が描かれた。


 ドラマも最終回が近づき、みくりと平匡の距離も急接近。視聴者にとっての“ムズキュン”場面が回を追うごとに増えているが、第9話ではみくりが平匡への嫉妬心から「バカ!」と言い放つシーンがSNSで「かわいい!」と話題に。視聴者から「ガッキーの“バカ”に瞬殺された」「今回の逃げ恥、史上最高にヤバかった! “バカ”って! みくりかわいすぎる!」「平匡羨ましすぎるんだが……」「ガッキーに嫉妬されるなら、死んでも悔いはない」と、放送中から絶賛コメントが数多く上がった。


「ラスト付近で、みくりが平匡の部屋を訪れてまして、次週はさらに“ムズキュン”させられそうです。ただ、今回はみくりと平匡のカップル以外にも、悶絶シーンがありまして、風見(大谷亮平・36)が百合(石田ゆり子・47)に、なんと“壁ドン”をしたんですよ。その後の二人の展開も気になりますね」(芸能ライター)


 今期のドラマが大詰めを迎えている中、『逃げ恥』も最終回まであと少しとなった。12月13日放送予定の第10話も、まだまだ目が離せなさそう。『逃げ恥』への注目度は高まる一方だ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品