11

嵐・松本潤までゲス浮気か?「井上真央がかわいそう」とファン騒然

2016年12月28日 19時09分 (2017年1月15日 21時05分 更新)

 嵐の松本潤(33)に「二股交際」報道が飛び出し、ファンが大混乱する事態が起きている。かねてから女優・井上真央(29)との交際は「真央潤」とファンに呼ばれる公認カップル状態だったが、発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が、松本潤はセクシー女優の葵つかさ(26)とも4年ほど親密な関係にあると報道。さらに松本潤の冷酷な素顔を暴露する証言まで掲載され、波紋が広がっている。

『めざましテレビ』で大反響!美肌に絶対必要だった”あのフルーツ”
■驚愕のゲス行為を暴露…「もう松潤ムリ」とファン悲鳴

 同誌によると、松本潤と葵つかさは4年前の中村勘三郎さんの通夜で知り合ったという。彼女がセクシー女優であると知らずに松本から声をかけ、2013年初めごろから松本のマンションで密会を重ねるようになったとしている。だが、松本は井上真央と「10年愛」の関係で当時から結婚説がささやかれていた。葵との関係が事実なら、井上の知らぬところで数年にわたって裏切り行為を続けていたことになる。

 さらに驚くべきなのは同誌に掲載された「葵の知人」を名乗る女性の証言だ。

 葵は井上との関係を問いただしたこともあったが、松本は「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と冷たく言い放ったという。また、毎週のようにマンションに呼び出しながら松本はタクシー代を負担することすらなかったとしている。昨年5月に葵から別れを切り出して一度は破局するも、数か月後に松本から連絡をとってヨリを戻し、現在も関係が続いているという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 11

  • ゲスのゲス 通報

    真央ちゃんが大河で視聴率が悪くて、責任を感じていたあの苦境時に、どの面下げて励ましていたんだろうと思うと、人として松本潤は終わっている。バレないとでも思っていたのか?

    96
  • 匿名さん 通報

    イメージって大切です ゲス潤のイメージは否めない。

    67
  • USJ 通報

    松本さんみたいに責任感が強くて、正しくて、真面目で、優しい方が二股なんてありえません! 松本さんも面識がないと言っているので嵐ファンのみなさん、一緒に信じて松本さんの幸せを願いませんか?

    27
  • 匿名さん 通報

    しかしまぁ、やろうと思えばもっと前に発表できたはずなのに、凄いタイミングでぶっぱなして来たなぁ・・・多分、記者も長いこと部屋借りて張り込んだんだろうなこれ。

    21
  • abc 通報

    もう松潤やだとか言ってるファン絶対にわか。 ファンならずっと信じ続けるやろ。 そんな簡単にファンやめるとかいわんでほしいわ。

    12
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品