0

ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

2017年1月6日 14時00分 (2017年1月12日 00時55分 更新)

 年末年始、ONE OK ROCK のボーカル・Taka(28)との新規交際を噂されていたローラ(26)。かねてより親密な友人関係であることを隠そうともしていなかった二人だが、先月30日、Takaが自身のInstagramアカウントに「Party!!!!!!!!!!!!!!!!」というコメントとともに、ローラを含め複数の友人とパーティーで盛り上がる動画を投稿したこと、そして元日「Happy new year!!!!」というメッセージと共に投稿した動画でTakaとローラが抱き合っているように見えることから、交際説が一気に噴き上がった。

 タイミングがあいすぎているが、ちょうど元日にスポーツ紙が「ローラと三代目J Soul Brothers登坂広臣(29)すれ違いで破局」と報じたばかり。それもあって、ワンオクファンの憶測は過熱し、ローラに対する中傷コメントをネット上に投稿する者も出た。

 騒動を受けて、3日、Takaはこれまたインスタにて、「憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!I hate "this" Japanese culture(僕は“この”日本の文化が嫌いです)」と投稿。ローラおよび男女の友人と4人でおさまっている写真一枚を添えた。あくまでローラは親友であり、恋愛関係ではないと明言している。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品