0

剛力彩芽、続々と公開される“本気のコスプレ”が話題

2017年1月11日 20時17分 (2017年1月12日 11時36分 更新)

藤田ニコル風の姿を披露した剛力彩芽 (C)モデルプレス

剛力彩芽/モデルプレス=1月11日】女優の剛力彩芽の主演ドラマ「レンタルの恋」(TBS・18日深夜0時10分~)で、剛力が披露するコスプレが放送を前に続々と公開され、話題をよんでいる。

同作で剛力が演じるのは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ

ルール内かつ時間内ならお客様からのどんな無理難題も決して断らない、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという“最強のレンタルの彼女”という役どころ。剛力は客の好みに合わせて毎回違ったコスプレを披露する。

藤田ニコル風の姿を公開

11日、剛力は番組の公式Instagramで“藤田ニコル風”の金髪姿を公開。「藤田ニコ◯ン風の彩芽ちゃんを初披露」というコメントと共に、藤田風のファッションに身を包んだ笑顔の剛力のショットとなっている。

◆先日はエヴァコスが話題に…

昨年12月には、まさかの本気の「新世紀エヴァンゲリオン」の初号機の姿を披露し話題となった。剛力は「この作品を観てくださる皆様に、笑いと感動!?謎と胸キュン!?をお届けできるように頑張ります。七変化もしてます(笑)。そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです」とアピール。

また、「他にはどんな姿を見せてくれるのか、お楽しみに」とコメントしており、今後の剛力がどのようなコスプレに挑むのか注目したい。(modelpress編集部)
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品