0

セカオワSaori&俳優・池田大が結婚へ 双方コメント

2017年1月12日 17時19分 (2017年1月13日 18時10分 更新)

結婚することを発表した(左から)Saori、池田大

[拡大写真]

 人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(30)と俳優の池田大(30)が結婚することが12日、わかった。同日、双方が事務所を通じコメントを発表した。

 Saoriは「私事ではございますが、このたび、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました」と報告。「約5年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えてもらいながら、ここまで来ることができました」と池田のサポートに感謝した。

 一方、池田はSaoriについて「約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました」と思いを明かすとともに、「また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、より一層精進して参りたいと思っております」と決意。最後は「これまでたくさんの方々に支えていただき、この日を迎えることができましたことを心より感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

 所属事務所によると、2人は5年ほど前に知人の紹介で知り合い、交際を開始。近日中に入籍予定。同居はしておらず、Saoriはメンバーとの共同生活の家と双方を行き来している。入籍後も今までと基本的な生活スタイルは変えずに仕事をしていくとしている。

 池田は1986年3月6日、神奈川県生まれ。2011年舞台『クレイジーハニー』でデビュー。これまでTBS系ドラマ『安堂ロイド』(13年)、『神の舌を持つ男』(16年)、主演映画『なけもしないくせに』(16年)などに出演している。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品