100+

苦しい弁明でも?嵐・松本潤に醜聞発覚も”お咎めなし”の裏事情

2017年2月12日 11時45分 (2017年2月14日 22時05分 更新)

 2016年12月末に報じられた嵐・松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の交際報道。松本潤には元々女優の井上真央(30)との交際の噂があり、二股疑惑が浮上したことで大きな話題になった。

 スキャンダルが報じられると葵つかさのTwitterには嵐ファンからの怒りの声が多く寄せられ、一時的に投稿をストップしていたが1月17日には再開。その後、1月29日に予定されていたサイン握手撮影会が、葵つかさの精神状態を理由にドタキャンされるという一幕もあった。

■誤リツイートの後に公式アカウントを削除

 葵つかさのTwitterに異変が起こったのは2月に入ってからだった。「ファンでもなんでもないけど井上真央には勝てないよ?」「井上真央の方が可愛いし、松潤にお似合い まず、スペックから全然違う」という投稿をリツイート。後に「誤RT…」とツイートすることでリツイートが葵つかさ本人の意思ではなかったことを訴えたが、嵐ファンにとっては火に油を注ぐことに形になった。2月5日にTwitter公式アカウントを削除している。

「元々の葵つかさのファンによる擁護の声はありましたが、嵐ファンの叩き方は尋常ではありませんでした。誤リツイートと投稿した後には『私がTwitterをやめたらそういう人達(叩いてくる人達)はスッキリするだろうか…』と漏らすなど度重なるバッシングにかなり追い詰められていたようです」(芸能関係者)

■二股報道を気にせず芸能活動を続ける松本潤

 昨年12月28日に『週刊文春』(文芸春秋)に報じられた際、松本は「その人(葵つかさ)がわかんないんで」と二股疑惑を否定しており、大手メディアではこのスクープが大々的に報じられることはなく完全に黙殺状態だ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 100+

  • 匿名さん 通報

    二人ともいい大人なんだし、お互いに合意の上でしょ。人に漏らさないルールを破ったのは女の方で、二人の仲をおわらせたのもマスコミ。浮気をしかるのは本命の彼女。周りがとやかく言う筋合いはありません。

    168
  • ノラ猫さん 通報

    松本は前もAV女と付き合ってたじゃん ただの好き者なんだよw 下半身制御出来ない松本に ジャニーズが公認セフレとして葵つかさを使ってたかもね 事務所も公認とも言えないしねぇw

    137
  • 匿名さん 通報

    そんな事は、二人の問題であって、他人がとやかく言う事ではないのでは?しれっと自分の作品出して宣伝して。人のふんどしで相撲とるってこういう事では?

    86
  • 匿名さん 通報

    そりゃガセだから葵なんたらは黙るしかない(笑)2ショットも松潤の完全プラベショットもないのにファンが信じるわけない。葵が否定しないのは売名したいから(笑) 立派に売名できたよねw乙

    79
  • あみ 通報

    芸能人なら付き合う相手はちゃんと選ばなきゃだよ。(芸能人じゃなくてもだけど。)一回話題になったら一生写真や文章が残っちゃうんだから、軽々しく交際とかしちゃダメだと思う。恋愛するなとは言ってないよ。

    71
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品