0

金爆・樽美酒の筋肉美にファン興奮「彫刻みたい」「セクシーすぎる」

2017年2月17日 22時10分 (2017年2月18日 18時30分 更新)
ビジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二が16日、自身のブログを更新し、鍛え上げられた肉体を披露した。

樽美酒は「男性から最近よく聞かれる質問に答えてみる」というタイトルで更新し、「体脂肪何パー?」という質問に対し、「測ってないけど、、大体、5%くらいじゃないかな。。」と返答。上半身裸の写真をアップし、腹筋が6つに割れている見事なボディを公開した。

また、「ジムはどれくらいの頻度で行ってますか?」という質問には、「最近ほとんどジムも行ってません。自宅でトレーニングって感じです 部屋にミニSASUKEセット作ってそれでずっと遊んでる 笑」と答え、「ただ、ものすごく邪魔で今すぐにでも撤去したいです けど我慢っす!!」と本音も漏らした。

そして、「それと、やっぱここまで削るとちょっと疲れが抜けにくいので、SASUKEも終わったしちょっと体脂肪増やしたいと思います。。(※あくまでも自分の感覚ね。)」と打ち明け、「何よりも、体脂肪が少なすぎるとモテませんッッ!!」という悩みも告白。「いつも裸に近いかたちでステージ立たせていただいて体感してるので間違いありません!!笑 どうやら、ゴツゴツし過ぎて気色悪いらしいです」と説明し、「まぁ、ほど良い体脂肪が必要かと。まぁ人それぞれかな」と付け加えた。

この投稿に、「カッコよすぎ」「ナイスバディー」「すごい!彫刻みたい!!!」「綺麗な身体だなぁ~~」「惚れ惚れするわ」「セクシーすぎる」と肉体美を絶賛する声が続々。また、「体脂肪スゲー!!!!!!」「体脂肪5%なんて…信じられませんっっ!!」と体脂肪5%に対する驚きの声も上がっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品