2

幸福の科学 出家・富美加の不倫報道にコメント「お答えすることはございません」

2017年2月21日 20時40分 (2017年2月22日 10時11分 更新)

清水富美加

[拡大写真]

 宗教法人「幸福の科学」は21日、同法人への出家を表明した女優・清水富美加(22)の不倫報道について見解を発表した。以下、コメント全文。

「すべてを断ち切って出家しており、個人のプライバシーにかかわることなので、特にお答えすることはございません」

 この日、一部メディアが、ロックバンド「KANA‐BOON」のベーシスト・飯田祐馬(26)と清水が過去に不倫関係にあったと報道。これを受けて飯田は所属事務所を通じて「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」となどと謝罪コメントを発表した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    守護霊様は何も仰っていなかったのかしら、気になるわぁ〜。

    1
  • 匿名さん 通報

    守護霊様もさすがに口を閉ざす事があるんですね。千眼の守護霊さんは口を閉ざしても総裁は相手の守護霊を呼びつけて折檻でもする勢いで徹底的に攻めたインタビューをして本にすると私は予言する。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品