0

櫻井翔が選ぶ嵐セクシー集にファン興奮!「櫻井セクシー翔」発言も話題

2017年2月23日 23時20分 (2017年2月24日 11時30分 更新)
アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、23日に放送されたTBSバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)で、嵐のメンバーのセクシーだと思う瞬間を紹介した。

今回、ジャニーズ事務所の後輩であるSexy Zoneの佐藤勝利がゲスト出演。櫻井に「セクシーを求められすぎてセクシー迷子です。だれをお手本にしたらいいか教えてください」とアドバイスを求めた。櫻井は「なぜ私はエントリーされていないのか」と自分が対象外であることにひと言クレームを入れ、有吉弘行が「ミドルネーム、セクシーですよね?」とふざけると、「櫻井セクシー翔です。SSS」と乗っかった。

そして、櫻井が選んだ嵐のメンバーのセクシーだと思う瞬間をまとめた映像「櫻井翔セレクト嵐ベストセクシー集」を放送。すべてソロ曲の中の1シーンで、松本潤は"王道セクシー"として「Shake it!」のクライマックスで上半身を見せる場面、相場雅紀は"キレッキレセクシー"として「Disco Star」での腰振りダンス、二宮和也は"さりげないセクシー"として「虹」で絶妙なタイミングでめがねをとる仕草、大野智は"去り際セクシー"として「Rain」のラストで去っていく姿が選ばれた。

さらに、有吉が「櫻井君は4人のことを褒めて自分は謙遜してセクシーじゃないと言ってますが、本当はセクシーですからね」と前置きした上で、櫻井が上半身裸の姿を披露した雑誌『anan』(2010年1月27日号)の表紙も紹介。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品