0

グラドル・川崎あや、下半身が"ワキ汗状態"に! ファン騒然の美尻選手権

2017年3月3日 17時00分 (2017年3月8日 18時00分 更新)

グラドル・川崎あや、下半身が"ワキ汗状態"に! ファン騒然の美尻選手権

[拡大写真]

 53センチのウエストで「くびれスト」と呼ばれるグラビアアイドル川崎あや(26)が、2日放送のネット版『お願い!ランキング』でセクシーショットを連発した。

 『お願い!ランキング』といえば、月~木の深夜に放送されているテレビ朝日系の深夜バラエティだが、昨年からインターネットテレビ局・AbemaTVとの連動企画がスタート。現在は2部構成になっており、その1部のオンエア中に、ネット版でアイドルや芸人などの人気投票が行われ、トップになった人が地上波の2部に出演する仕組みだ。

 2日の回では、グラドルたちによる『美尻選手権』を開催。地上波を目指したのは、「美尻クイーン」と呼ばれる戸田れい(30)、見事な美脚を誇る及川ちひろ(24)、ボリュームのあるヒップを持つ石川あんな(26)、そして川崎の4人だ。

 戸田らが刺激的なビキニを身に着けていたのに対し、川崎はひとりだけワンピース水着で参加。露出度的には控えめな気もするが、ハイレグ具合はかなり鋭角なタイプ。以前からハイレグ水着が似合うといわれていた川崎は、今回も食い込みが激しい水着で勝負に出たようだ。

 番組では、ペットボトルに入った水をお尻にかける「尻ナイアガラの滝選手権」や、水着の上にスカートをはいてのパンチラショット対決などを実施。4人が4人とも刺激的な姿を披露してスタジオを盛り上げた。

 中でも、多くの男性視聴者がくぎ付けになったのが川崎で、放送中からネットには彼女のしなやかボディを絶賛する声が殺到。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品