0

Iカップ爆乳・柳瀬早紀、ちっぱいグラドル・船岡咲との"横綱コラボ"で互いの魅力増幅

2017年3月10日 15時00分 (2017年3月15日 16時05分 更新)

Iカップ爆乳・柳瀬早紀、ちっぱいグラドル・船岡咲との"横綱コラボ"で互いの魅力増幅

[拡大写真]

 8日、人気グラビアアイドル柳瀬早紀(やなせ・さき/28)が自身のTwitterに、「ずっと載せたかった、2人の写真」と、今月6日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で対談した船岡咲(ふなおか・さき/24)とのツーショット画像をアップ。Iカップ巨乳の柳瀬、Bカップちっぱいの船岡、お互いの魅力を引き出し合ったコラボに双方のファンが歓喜した。

 2014年から本格的にグラビア活動をスタートさせた柳瀬。巨乳揃いのグラビア界でも群を抜く100cm・Iカップの爆乳が注目され、たちまち人気グラビアアイドルの仲間入りを果たした。特に昨年は6本ものイメージ作品をリリース。10月に発売された「週刊プレイボーイ」の特別企画『グラドルボイン番付2016』では"西の横綱"に選ばれ、"東の横綱"に選ばれた天木じゅん(21)と共に、巨乳グラドルの代表的存在として知られるようになった。

 一方、船岡は、ローティーン向け女性ファッション誌『ラブベリー』(徳間書店)の専属モデルを経て、12年頃から本格的にグラビア活動を開始。ロリ顔に、スリーサイズ上からB76・W58・H82(cm)、Bカップというスレンダーボディをウリにしている。こちらも昨年5月の週プレの特別企画『グラビアアイドル ちっぱい番付』で"西の横綱"に選出され、まさにちっぱいグラドルの代表格として存在感を発揮している。

「柳瀬がTwitter上にアップしたのは、"おっぱい横綱スペシャル対談!! 柳瀬早紀 I cup vs 船岡 咲 B cup"と銘打たれて対談した際に撮ったもの。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品