8

木村拓哉の『キムトーーク』が始動?一方の4人には”止まらぬ冷遇”

2017年3月17日 07時05分 (2017年3月20日 08時05分 更新)

 SMAP解散から3か月。ただひとり独立や解散に反対し、ジャニーズ事務所への忠誠を誓った木村拓哉(44)への事務所サイドからの論功行賞が目立ってきた。木村拓哉は今クール、『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で主演し、4月29日からは映画『無限の住人』が上映される。そのうえで、テレビ朝日系で木村拓哉をMCとするトークバラエティの新番組がスタートする可能性が高いことを、『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

「新番組は趣味の釣りやサーフィンといった木村のプライベートの世界を紹介する構成になるのではないかと言われています」(テレビ局関係者)

 とはいえ、木村と言えば空気の読めないトーク回しと、虚勢を張ったような“オレ様”感が顰蹙を買いやすいのが難点。今年正月に『A LIFE』の番宣で『東京フレンドパーク』に出演した際も、エアホッケーでムキになり、パートナーの松山ケンイチ(32)を無視してスタンドプレーに走り、失笑を買ったのは記憶に新しい。

「『週刊女性』の記事では、新番組は夜11時半ごろからの放送で、脇を固めるアシスタント役のタレントもほぼ内定と報じています。同局の人気番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)を意識した構成になると聞いています。木村は来年1~3月の月9ドラマでの起用も噂されていて、仕事がひっきりなしの状況になりますね」(スポーツ紙記者)

 木村が事務所から“ご褒美”をあずかる中、解散を主張した4人の見通しは悪い。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 8

  • 匿名さん 通報

    ブラック事務所は今必死で4人をつなぎとめたいんじゃないの??中居君とか出ていかれたら事務所傾くし、イメージ最低の最低でしょ。騒動に便乗する3流ライター嫌いw

    24
  • 匿名さん 通報

    それぞれが、頑張って前に進んで要るので、好きな人達を応援すれば、良いのでは‼

    16
  • 匿名さん 通報

    ファンの心を逆撫でして、煽りまくるマスコミ。事務所とキムタク叩いとけばアクセス稼げる間違いない。

    14
  • 匿名さん 通報

    つい読んでしまったが、ジャニーズ嫌いだけど、この記事そのまま受け止めるほどバカじゃないわ!4人には需要がある。働きまくりの中居君はじめ頑張ってる4人に失礼。スマスマがなくなったのは辛いけど。

    14
  • ニャニャー 通報

    海保さん、5人はそれぞれ自分の信じる道を歩んでいるので、少しは認めてあげてよ!こんな適当な記事を書いて、お金が稼げると思っているの?会社無くなったら、あなたはさすらうことになるよ?

    8
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品