0

最終回目前で「タラレバ娘」じゃないのがバレた榮倉奈々

2017年3月20日 21時00分 (2017年3月22日 10時06分 更新)


女優の榮倉奈々の妊娠が明らかになった。現在5カ月だという。彼女は昨年8月、俳優の賀来賢人と結婚していた。


「榮倉はもともとモデル出身で、小顔なので、これまで顔が多少丸みを帯びても、あまり目立つことはありませんでした。しかし、最近は体付きも丸みを帯びてきていて、しかも下腹部の締め付けがない服を着用することが多かった。そのため、太ったというより、妊娠したのではないかといわれていました」(本サイト記者)


榮倉は現在、吉高由里子主演のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に出演中で、吉高とともに男性にモテないアラサー女性を演じている。


「吉高は2014年の朝の連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)以来、約2年半ぶりのドラマ出演で、当時と比べると、かなり太っていました。しかし、吉高の演じる役の面白いキャラと、吉高も以前より太っていたため、そちらばかりが注目されて、榮倉のことはあまり触れられていませんでした」(芸能ライター)


榮倉は2014年、ドラマ『Nのために』(TBS系)で賀来と共演し、その後にすぐ交際が始まった。このことは多くのメディアも報道し、すぐに結婚へ至った。


「非常にイメージのいい女優です。2013年にフジテレビ社員と手を繋いでデートをし、その社員が部屋に泊まったことを写真誌が報じましたが、それ以外に大きなスキャンダルはありません。女優としても20代では指折りの人気女優で、順調な芸能生活をおくっているといえます」(スポーツ紙記者)


出演中のタラレバ娘は第8話までの放送回全てで視聴率10%以上を記録している。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品