0

【テラスハウス・ハワイ編】シーズン初カップル誕生「好きなのは絶対変わらない」

2017年3月21日 06時00分 (2017年3月23日 07時36分 更新)

エビアン、侑哉『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』17th WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

【テラスハウス/モデルプレス=3月21日】人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第17話が21日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。第17話では、ショップ店員のエビアン・クー(26)と俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや/19)が、ついに恋人同士となった。

◆シーズン初のカップル誕生!

お互い気持ちを確かめあってはいるが、恋人同士ではない曖昧な関係のままでいることを合意していた2人。前回、侑哉の19歳の誕生日にエビアンが「付き合いたい」と伝えたが、侑哉は遠距離恋愛になることを不安に思い、返事を待たせていた。

侑哉から話を聞いた俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)は、自身の過去の経験と重ね合わせ、涙ながらに「なんで言わなかったの?可哀想だよ、エビアンが」と訴え。「男だろ」と背中を押した。

そして、侑哉は夜、エビアンに「俺はエビアンと付き合いたい」と告白。エビアンが「すごい嬉しいけど不安もいっぱいだな」と正直な心境を話すと、侑哉は「色々な不安もあると思うけど、俺が好きなのは絶対変わらないし、もしエビアンの方が変わりそうってなったら、俺が変えさせないようにする」と頼もしく宣言。

2人はテラスのハンモックで寄り添い合い、キスを交わした。

◆ローレンが卒業、次なるヒロインは…

このほか、第17話では、画家志望でモデルのローレン・サイ(19)が卒業。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品