2

有村架純の姉・有村藍里、衝撃のセミヌード披露&写真集リリース決定! 売名批判を乗り越えてブレイクなるか

2017年4月1日 12時00分 (2017年4月6日 16時15分 更新)

有村架純の姉・有村藍里、衝撃のセミヌード披露&写真集リリース決定! 売名批判を乗り越えてブレイクなるか

[拡大写真]

 人気女優・有村架純(24)の実姉でグラビアアイドル新井ゆうこ(26)が、本名の「有村藍里」に改名したことを発表。さらに発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアで一糸まとわぬセミヌードを披露し、ファンはもちろんのこと今まで彼女の存在を知らなかった男性たちからも熱い視線を集めている。

 同グラビアは5月26日にリリースされるセミヌード写真集(タイトル未定/講談社)からの先行カット。同誌の表紙には「有村架純の姉・有村藍里 初めてのハダカ」とコピーが躍っているが、妹が人気女優ということもあって露出には限界があるのではないかと思わせた。

 ところが、藍里はグラビア本編で嘘偽りなしのハダカを披露。バストトップこそ隠れているものの、上半身ヌードで88センチの豊満なDカップ乳を鏡に押し付けているショットや、一糸まとわぬ裸体でお尻が丸出しになったカットもある。新井ゆうこ時代から「グラビア界屈指のスタイル」「ボディは妹よりも上」などと称賛されていたプロポーションのポテンシャルが存分に発揮され、袋とじを開けば男なら誰もが目を奪われるようなド迫力ショットが満載となっている。

 これを目にしたネット上の男性読者からは「本当に決意を感じるグラビア」「これぞプロの身体!」「セクシーすぎる」などと反響が巻き起こっており、かなりの衝撃となっているようだ。また、藍里は改名発表と同時に「ありったけの想いを込めました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • ポルノ 通報

    妹の大事な時期に裸になるなんて、頭おかしいのか?恥を知れ恥を・・

    15
  • 匿名さん 通報

    別にどうでもいいんじゃない? 犯罪侵してるわけじゃないんだから、妹は妹、姉は姉で一生懸命やれば。認められれば売れて生き残る。そうじゃなければ消える。それだけ。

    5
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品