0

恋に臆病な真壁刀義、恋心抱く川田裕美に勇気を振り絞って真剣告白

2017年4月20日 14時00分 (2017年4月20日 17時40分 更新)
プロレスラーの真壁刀義選手が、きょう20日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX 春爛漫!公開収録スペシャル』に出演し、フリーアナウンサーの川田裕美に勇気を振り絞って告白する。

この日の放送では、勝俣州和が真壁選手に「実は恋に臆病って、気持ち悪いんだよ!」とクレーム。「好きになった女性には話すことも何もできない。だから離れていっちゃうんですよ」と恋に苦手な性格をダメ出しし、続けて、「真壁が好きな人は今日のゲストの中にいる。ちゃんと告白しろ!」と暴露する。

これを聞いて、友近扮する水谷千重子が急にソワソワしはじめ、浜田雅功から「待つな!」とツッコミを入れられるが、皆に鼓舞された真壁選手は、恋心を抱く川田の前に立って告白。川田は大いに照れながら、真壁選手な真剣な気持ちに回答を出す。

同番組では他にも、加藤茶トレンディエンジェル斎藤司に「俺の許可なしに勝手に『ぺっ』を使うな!」とクレーム。斎藤は「ぺっぺっぺー」のギャグを持っているが、「カトちゃんぺっ」を持つ加藤は、「俺は50年前からやっている。俺は1回だけなのに1度に3回も言うな」と不満を漏らし、これに対して斎藤は「許可をとってないも何もとる必要がない。加藤さんに言われるのは心外。他の人からインスパイアされている」と反論する。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品