0

鈴木愛理 アイドル人生最後の写真集に涙「人って成長するんだな」

2017年4月20日 19時15分 (2017年4月20日 22時11分 更新)

写真集の発売記念会見を行った「℃―ute」の鈴木愛理

[拡大写真]

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃―ute」の鈴木愛理(23)が20日、東京・千代田区のマルノウチリーディングスタイルで、3月31日に発売された写真集「鈴木愛理全集 2010―2017『永遠』」の発売記念会見を行った。

 鈴木がアイドル人生最後の写真集を出版した。これまでに出版した7冊の写真集から厳選した秘蔵カットに加え、最新の撮り下ろしカットで構成。〝アイドル・鈴木愛理〟の集大成となっている。

 鈴木は「歌ったり踊ったりして表現することも好きなんですけど、写真集でもストーリーを表現できることに気づきました。写真集に収められているインタビューでは思わず泣いてしまいました。人って成長するんだなと思いました」と明かす。

 これまで自身の写真集を℃―uteメンバーには一度も見せたことがないそうで、「自分から『見て!』というのも恥ずかしい。会社に置いて、タイミングがあったらメンバーも見るんじゃないでしょうか」と苦笑いした。

 6月12日にはさいたまスーパーアリーナで解散コンサートが行われる。

 鈴木は「まだ実感がないというか、寂しいというよりは笑顔の時間を増やしていこうとメンバーとは話しています」と語った。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品