0

峯岸みなみ「2世タレントくらいのクオリティ」にイラッ

2017年4月21日 21時30分 (2017年5月9日 16時30分 更新)

無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が4月19日に生放送された。

同番組は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、ゲストと藤本が楽しむ番組。

MCはお笑いコンビ・しずるの村上純、アシスタントMCにアイドルグループ:9nineメンバーの西脇彩華、ゲストにお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢と東口宜隆、タレントの野呂佳代AKB48峯岸みなみが登場した。

1つ目のお願いは「フジモンに芸能人との付き合い方を教えてほしい」というリクエスト。森田は「奥さんがユッキーナなんで、どうやって落としたのかを知りたい」と話し、リアルに頑張ったら付き合えると思う女性芸能人を1人ずつ挙げていきました。



すると、峯岸の名が挙がり、理由を聞かれた森田は「AKB48ってつくからあかんのやって。AKB48じゃなかったら2世タレントくらいのクオリティじゃないですか」と話すと、「本当に失礼!」と言いながら峯岸がサプライズ登場。峯岸は「今日こんなにひどいこと言われるって思ってなくて、裏で待ってたら……どういうことですか! 同期の小嶋陽菜さんの卒業イベントの打ち上げをわざわざ抜けてきたのに!」と予定を切り上げて出演してくれたことを明かした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品