7

木村拓哉へ「自分たちっていうのはSMAPのことですか?」尋ねたイノッチに称賛相次ぐ

2017年4月21日 15時12分 (2017年4月22日 01時36分 更新)
木村拓哉/モデルプレス=4月21日】俳優の木村拓哉が21日放送のNHK総合「あさイチ」(毎週月曜~金曜あさ8時15分)に生出演。同番組の司会で、所属事務所の後輩である井ノ原快彦V6)から、昨年末に解散したSMAPについて問われる場面があった。

過去にはSMAPのバックについていたこともある井ノ原は、親しみを込めて「木村くん」と呼び、「木村くんのこれからの話が聞きたい。これからってどういう風に考えていますか?」と質問。すると木村は「求められるってことが自分たちにとっては非常に大きいじゃないですか。求められて初めて自分たちは成り立っている」と答えた。

また、ある先輩から受けた「ファンに生かされている」という言葉にも大きな影響を受けたといい、「それまで自分たちが主導だと思ってた」と振り返った。

木村の口からごく自然に出てくる“自分たち”という言葉に、井ノ原はすかさず反応。「“自分たち”っていうのはSMAPのことですか?」と問いかけると、木村は「うん、そうだと思う」と返答した。

◆イノッチが明かすSMAPエピソードに称賛の声

井ノ原は、その他にも自身が紅白の司会を務め上げた後、木村に抱きしめられたというエピソードや、SMAPのバックを務めていた頃の話などを楽しげに紹介。

自然な流れでSMAPの話題を引き出した井ノ原へ、ファンからは「イノッチの“自分たちっていうのはSMAPのことですか”って質問がすごく自然で泣けてきた」「そうかなとは思ったけど、イノッチが聞いてくれたおかげで確信に変わった」「イノッチが木村くんの自然な笑顔を引き出してくれた」など称賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:NHK

コメント 7

  • 匿名さん 通報

    どうしてキムタクだけが局を越えた特別番宣?ジャニーズ後輩番組、更に報道番組でまで接待番宣?バラエティでしか出来ない中居さんとの差が露骨すぎて更に木村嫌いが加速しました。

    10
  • 匿名さん 通報

    これ以上木村拓哉を持ち上げない方がいいと思う。ファンでない人でさえ解散や自分擁護の話しばかりしてるキムタクに違和感感じてる。加害者ほど被害者ぶる!って言われてる!確かにね。と思った。

    8
  • 匿名さん 通報

    木村がSMAPメンバーの事を思ってるとは考えられない。去年一年間の彼の言動、熊本震災、FC の中で一人だけ解散しないコメ、発表時のハワイ、ラジオ名変える必要ない発言その他の全てが4人を陥れてる!

    7
  • 匿名さん 通報

    FC の解散しないもハワイも事務所による木村は悪くないし被害者よ。ってシナリオだったんでしょう!次は自分は求められて歌う事になりました!って年末あたりかな?(笑)もう幹部にでもなって表に出て来ないで!

    5
  • 匿名さん 通報

    イノッチも完璧に事務所の方ですからね。最近キムタク番宣で自分の事ばかりで、えっ?って思ってるファンもいるから助け船ですよね。それでも国分に比べたらまだイノッチはSMAP好きっぽいのは伝わるけど。

    5
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品