0

【バチェラー】フラれた女たち集結!怒り爆発で久保恐怖「あのチュー何?」「若い人が好きなの」「私のこと覚えてる?」

2017年4月21日 21時50分 (2017年4月22日 14時36分 更新)

「バチェラー・ジャパン特別編 プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」(C)2016 Warner Bros. International Television Production Limited. Allrights reserved.(C)YD Creation All rights reserved.

[拡大写真]

【バチェラー・ジャパン/モデルプレス=4月21日】21日よりAmazonプライム・ビデオにて「バチェラー・ジャパン特別編 プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」が配信中。久保の前にフラれた女たちが再集結し、怒りを爆発させた。

◆「バチェラー」とは

「バチェラー」とは、1人の独身男性(バチェラー)を、25人の女性たちが奪い合う恋愛リアリティ番組。

毎回、番組の最後には次のステージへ進める女性を発表する「ローズセレモニー」が行われ、回を追うごとに女性の数が減っていき、最終話では1人になる。

今作のバチェラーに選ばれたのは、イケメンのIT企業元社長・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)。参加女性はモデルや女優、OLや学生などが集まった。

◆女たちの本気の怒りに久保もたじたじ

「バチェラー」総合プロデューサーの今田耕司が、参加者たちと番組を振り返る今回の企画。バチェラーの久保も登場し、女性たちの怒りをたじたじになりながらも受け止めていた。

「あのチューは何だったの?」そう振り返ったのが着付け師の岡田ゆり子。久保からチューをされたその日にフラれた岡田は「私のことが好きなのかどうかきいた 明確な言葉で何か私に伝えてほしいって言ったら、僕はゆり子のことが好きだよって言ってくれたから、好きだったらしてくれるかなって確信をもってからのチューだったのに!」と言いたいことをストレートにぶつけた。

またタレントのKONANは「番組後半になると20代しか残っていない」と指摘。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品