1

西川貴教、光宗薫×増田有華とAKB48裏話 「いずりな、たかみなの席は空いてる」

2017年4月21日 13時42分 (2017年4月25日 20時30分 更新)

光宗薫、西川貴教、増田有華(出典:https://www.instagram.com/masuyuka_official)

[拡大写真]

西川貴教がメインMCを務めるニコニコ生放送『西川貴教のイエノミ!!』で、4月20日配信“~第百三十七夜~”のゲストに増田有華を迎えた。同番組の5代目アシスタントを歴代アシスタント最長となる2年3か月務めた増田は、今年の1月に6代目アシスタント・光宗薫へバトンタッチしたばかりだ。その2人と並んだ西川は「今カノと元カノ」に挟まれるような気持ちとなった。

ちょうど同日に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDXDX 春爛漫!公開収録スペシャル』にゲスト出演した西川貴教。その収録を前日に終えてからの『イエノミ』だという。ダウンタウンの浜田雅功に対して「なんでこんなにシバかれなあかんの?」と不満を爆発させていたが、『増田有華 masuyuka_official Instagram』に投稿された図は『イエノミ』の2人からグーパンチを食らうさらに強烈なものだ。

そんな増田と光宗は同じフレイヴ エンターテインメントに所属しており、AKB48の先輩後輩でもある。そのため今回はAKB48についての裏話も飛び出した。増田がAKBで活動していた2011年4月にユニット・DiVAで『神戸コレクション 上海公演』のため中国へ渡った際、まだAKBに入る前の光宗がモデルとしてランウェイを歩いていた。その時に挨拶したのが初対面だったという。光宗は同年12月8日に『AKB48 6周年記念公演』で13期生としてお披露目される。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    カラダ売って事務所に売り出してもらうのはやくざ社会の常識。

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品