2

アンガ田中、貯金がまもなく1億円突破! 我が家・坪倉が暴露

2017年5月14日 07時30分 (2017年5月15日 10時10分 更新)
お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、13日に放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『芸能人黒歴史ツアーズ3~三四郎&アンガールズ&ニューヨーク&カミナリが赤面SP~』(20:00~)で、お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志の貯金がまもなく1億円になることを暴露した。

同番組は、芸能人の"黒歴史"が次々と明かされる『芸能人黒歴史ツアーズ』の第3弾で、過去の黒歴史を探るべくバスツアーを敢行。MCに三四郎、ゲストにアンガールズとニューヨークが登場した。

その中で、とある飲食店にて「貯金が1億あるのにアンチガールズ事件」という田中の黒歴史が取り上げられ、詳細をよく知る人物として我が家の坪倉が参戦。登場早々、坪倉は「田中さんはもうすぐ貯金が1億いくんです。1億円あったら多少心に余裕ができるでしょ? でも田中さんはちっちゃな男ですよ!」と話し、過去にこの店でロッチ中岡創一主催で合コンした際に、女性が田中に好意を持ってくれなかったことで田中が気分を害して先に帰ってしまったエピソードを明かした。

さらに坪倉は、田中と中岡に関するもう一つのエピソードを告白。坪倉の家でパンを食べながら紅茶を飲もうとなって集まった時に、中岡の携帯に女性から連絡が入り合流することに。女性たちが到着して田中に挨拶もないまま中岡と話し始めると、「お前らに飲ませる紅茶はねぇ!」と怒鳴り、坪倉の家を出ていってしまったという。

坪倉は「田中さんは、結婚できないのを容姿のせいにしているけど、ホントは心なんです」と話し、視聴者からも「田中をわかってくれる女子が現れたらいいね」「田中はもう一生独身でいいと思う」などのコメントが寄せられた。

(C)AbemaTV

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    正直、まだ一億円って感じ。独身、地味、それなりに売れてる。いったいどこに使ってるの?

    5
  • 匿名さん 通報

    チンピラ ヤクザ風情の芸能人に金が回っていっく社会構造って間違ってない。奴らの金のもとは企業広告費で、奴らに回る以上に暴力団の資金に回ってる。芸能界を潰さない限り府の連座が続いていく。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品