0

草なぎ剛「奇行報道」がジャニーズ退所を裏付けた?

2017年5月19日 18時14分 (2017年5月21日 10時03分 更新)

 5月19日発売の写真週刊誌FRIDAYに、元SMAP草なぎ剛が新宿区の公園近くを徘徊するところを直撃されている。

 その日は金曜日の夕方。プレミアムフライデーで帰宅する人が多い大通りに足を投げ出すようにして、草なぎは路上にへたりこんでいたという。飼い犬の散歩のようだが、子犬をカバンに入れたり出したりして挙動不審、「ちょっとアブない人にも見える」と同誌は伝えている。

 たしかに掲載された写真を見ると、草なぎの目のまわりは落ち窪み、うっすらとクマをたたえている。パッと見には疲れきった中年フリーターのようにも見える。何か大きなストレスを抱えているのだろうか。

 業界関係者が言う。

ジャニーズ事務所との契約問題でしょう。契約更新は9月ですが、その意思表示は例年6月ぐらいにすることになっており、目前に迫っています。当初は木村拓哉を除く4人が、元マネージャーI女史が興すプロダクションに移籍するものとみられていましたが、ここにきて中居と稲垣吾郎の残留がささやかれ始めた。中居は番組レギュラーが多いですし、稲垣にも新しい映画の話が浮上している。一方で“隠し子騒動”の香取慎吾は事務所にサジを投げられており、もしそうなれば香取の親友で仲間意識の強い草なぎは退所を選ぶ可能性が高そうです」

 同誌に「ソロ活動」について聞かれた草なぎは、「いやぁー、あのー、まぁー、わからな……いや、がんばります、ハイ」と答えた草なぎ。ソロになってもあの頃の輝きを取り戻してもらいたい。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品