0

emma、セクシーショットに挑んだ意味とは?構想2年以上…「脳がカラカラ」になるまで出し尽くした唯一無二の世界観<モデルプレスインタビュー>

2017年5月20日 12時30分 (2017年5月21日 04時36分 更新)

ビジュアルスタイルブック 『emma』より(画像提供:SDP)

[拡大写真]

emma/モデルプレス=5月20日】モデルのemmaが5月21日、自身初のビジュアルスタイルブック『emma』を発売する。同書は企画から写真セレクトなどすべてをemma自身が発案・監修。モデルプレスでは、発案から2年以上かけて完成したという同書への思いを聞いた。

◆待望の書籍出版 すべてをセルフプロデュース

― 初のビジュアルスタイルブック『emma』の発売、おめでとうございます。書籍の出版は、emmaさんにとっても、ファンの方にとっても待望だったのではないでしょうか?

emma:「本を出してほしい」という声はファンの方からもよくいただいていて、「私も出したいよ!」とずっと思っていました。ようやく出せることになって本当に嬉しいです。最近、やっと作業が終わったばかりなんです(※インタビューは先月29日に実施)。まだ出来上がりを実際に見ていないのでドキドキですが、本当に自信作!オリジナリティのある面白い本になっていると思います。

― 一部見せていただいたんですが、emmaさんらしいストリートだったり、モードだったり、ちょっとした毒というか、可愛いだけにとどまらない魅力が詰まっていてとても素敵でした。

emma:ありがとうございます。嬉しい!それが今一番嬉しい言葉です(笑)。

― 今回、企画からスタッフキャスティング、撮影ディレクション、写真セレクト、ページ構成などすべてをセルフプロデュースされたと伺いました。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品