2

今井翼の引退危機を救った中居正広の言葉 「すべてが気になる」好きすぎる存在も告白

2017年5月20日 12時00分 (2017年5月20日 17時36分 更新)

松本人志 (C)モデルプレス

[拡大写真]

今井翼中居正広/モデルプレス=5月20日】タッキー&翼の今井翼が、19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(よる9時55分)にゲスト出演。2014年にメニエール病で入院し、療養のため活動を一時休止していた際に、中居正広から手紙をもらって救われたというエピソードや、「すべてが気になる」という存在について語った。

◆引退危機を救った中居の言葉

今井は、ダウンタウンの浜田雅功松本人志坂上忍の3人と、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。

入院前の状況について「精神的にもなかなかない感覚になっていた」と心身ともに疲弊し「倒れる間際」だったと告白。そして入院すると、「中居くんがお手紙と空気清浄機を送ってくださった」と明かし、手紙には「神さまは今、お前のこと、休めって言ってるんだから、しっかり休んでまた一緒に仕事しような」と書かれていたという。

中居とは、ジャニーズ事務所の先輩・後輩であり、ともに神奈川県藤沢市出身、中学校も同じという間柄。普段はおちゃらけている中居からの愛ある言葉に、今井は「すごく嬉しかった」としみじみ。今井を引退危機から救った、中居の感動秘話に、ダウンタウン、坂上も感慨深く聞き入っていた。

◆松本人志が好きすぎて…

また「本当にお会いしたかった」と松本との対面に喜ぶ今井は「松本さんの体型が大好き」と本人を前に告白。まさかの発言に松本は「人とか才能って言って!うそでいいから!」と思わずツッコみ、笑いを誘っていた。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    この人が話してるの見たけど、なんか嘘くさかった。取ってつけた話っぽいから伝わってこないんだよね。いつも力のある人に媚を売ってる感じがして不快。

    3
  • 匿名さん 通報

    しょせん松本なんぞ、エリートの犬。美味しい方に食らい付いて木登りして。皮肉だ、『ダウンタウン』なんてコンビ名は。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品