2

神田沙也加「ミセスの30代は短い髪で」 ショートボブに大胆イメチェン!

2017年5月21日 11時41分 (2017年5月26日 11時00分 更新)

ショートボブにした神田沙也加(出典:https://www.instagram.com/sayakakanda)

[拡大写真]

4月に結婚したばかりの神田沙也加が20日、SNSで髪をバッサリ切ったことを報告した。「ミセスの30代は、短い髪の神田でよろしくお願いします!(笑)」と挨拶し、ショートボブ姿を披露している。

俳優の村田充と結婚したばかりの神田沙也加。知人や友人を招いての結婚披露パーティーを済ませ、2人も普段の日常に戻りつつあるのだろう。結婚式や披露パーティーで華やかなドレス姿を見せてくれた神田だったが、イベントが終わった後には髪を短くすることを決めていたのだろうか。結婚前に出演した舞台での役柄でブロンドにした髪色のまま、大人っぽい“ショートボブ”に大変身したのだ。

神田沙也加(sayakakanda)ツイッター』に「いってやったぜショートヘア! なんで切るの悩んでたんだろってくらいさっぱり」と記してイメチェンした姿を公開。また『神田沙也加 sayakakanda Instagram』では「みんなも夏に向けてさやショートにしましょ」と呼びかけるくらい、彼女はこのショートボブが気に入ったようだ。

この大変身にInstagramのコメント欄は「さやショート可愛い」「ショートもとてもお似合いです、素敵です」「ファッションも変わるのかな? 楽しみです」「若奥様ヘアですね」「なにやっても似合うから羨ましいです」と絶賛の嵐となっている。

出典:https://www.instagram.com/sayakakanda
出典:https://twitter.com/sayakakanda
(TechinsightJapan編集部 みやび)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    ミセス、とか一言余計だな。

    9
  • 匿名さん 通報

    似合いますね!うらやましい

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品