47

木村拓哉、香取慎吾ら3人の”独立確定”で好感度がさらにダウンか

2017年6月18日 08時22分 (2017年6月20日 12時05分 更新)

 地獄の底へ一直線か。元SMAP香取慎吾(40)らのジャニーズ脱退が現実味を帯びてきた。SMAP解散の元凶と言われる木村拓哉(44)は、さらに厳しい立場に追い込まれそうだ。

■5人のうち3人は脱退の方向へ…キムタクは沈黙

 6月が山場と言われてきたSMAPメンバーの独立問題。『週刊女性』(主婦と生活社)が6月27号の記事で「香取慎吾、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)の3人は6月5日、それぞれがジャニーズ事務所本社を訪れて9月をもって退社する旨を伝えたそうです。正式な締結はまだのようですが、やはり彼らの意思は固まっていました」と芸能関係者のコメントを掲載するなど、ついに火がつき始めた。

 香取たちは、当初の予定どおり、SMAPの元チーフマネージャー・I氏が率いる新芸能事務所へ移籍する見込みだ。

 3人のジャニーズ退所で一番ダメージを被るのは木村だ。昨年1月の謝罪会見以来、裏切り者のレッテルがついて回る木村は、時間の経過とともにそれを裏付ける話が周囲から噴出。木村に裏切られたショックが強い香取にいたっては、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で笑顔が消え、無気力状態に陥っていた。そんな状況を見て、キムタクバッシングはどんどん勢いが強まった。

 その木村はといえば、主演映画『無限の住人』のPRや連ドラが一段落してメディア露出が激減。元・仲間たちの退所問題が落ち着くまで雲隠れしそうだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 47

  • 匿名さん 通報

    事務所のお抱え雑誌には木村上げ記事出てるし、それに分裂騒動が起きた時木村を解散から救った英雄の様に扱った。メンバーから木村の話も出てこないし、こんな記事が出ても別に木村に同情の気持ちはわかない。

    143
  • 匿名さん 通報

    今更木村に同情なんて必要?たっぷり事務所に守られ、事ある毎に4人の誰かの下げ記事出して貰って悲劇気取らないで!4人誰が出ようが残ろうが木村の卑劣な裏切りとは訳が違いますからね!

    124
  • 匿名さん 通報

    これから先、木村のイメージ回復なんて無いと思うけど。裏切りの解散。次は中居さんに真の裏切り者の印象操作の為に残留させる?イメージすり替えたいようだけど無理があるでしょ!去年の木村の言動が全て!

    117
  • 匿名さん 通報

    元SMAPのメンバーの中で、オーラがすっかり無くなり信じられない程に老け込んだのが木村拓哉。俺様気質が顔に出て醜悪になった。

    103
  • 匿名さん 通報

    ライターみたいな人がメンバーの格差を拡げてるわけやなー(-,-)) 貧困者にはとことん拍車かけて.稼ぎ頭を持ち上げて。アハッ!

    32
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品