30

NMB48劇場支配人、結婚発表の須藤凜々花にコメント

2017年6月18日 01時12分 (2017年6月18日 01時36分 更新)

須藤凜々花 (C)モデルプレス

[拡大写真]

須藤凜々花/モデルプレス=6月18日】17日に沖縄県で開催中のAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花(20)が結婚することを電撃発表した。これを受け、イベント終演後、NMB48の劇場支配人がグループのブログを更新し、コメントした。

ブログでは、NMB48のランクインメンバーを報告。

ファンに感謝をした上で、最後に「尚、須藤凜々花のスピーチの内容に関しまして、後日改めて発表させていただく予定です」とした。

◆須藤凜々花、結婚宣言

この日、20位にランクインした須藤は、「1番嬉しいです。人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループ、人の愛を知って、初めて人を愛することを知りました」と前置きした上で、「私、須藤凜々花は結婚します」と衝撃報告。

「すごくふざけているように思うかもしれませんが、本気で、こんなに好きになれる人に出会えました」と話し「私は今までのアイドル人生に1点の曇りもありません。皆さんのことも大好きでした。結婚する気持ちも本気です」と改めて心境を明かした。

また、山本彩の報告によるとスタッフやメンバーも発表を把握していなかったようで混乱を招いていた。

尚、モデルプレスの取材によると須藤の結婚は事実ということがわかった。近日中に須藤が会見を行う。

◆須藤凜々花 スピーチ全文

須藤:皆さん、いっぱい応援してくださって本当にありがとうございます!20位、1番嬉しいです!皆さんと一緒に過ごした総選挙期間とってもとっても楽しかったです!私は、人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループで皆さんに会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばっかりなんですけど、スタッフさんはいつも助けてくださって、一緒に青春してくれたNMB48のメンバーのみんなも本当に優しくて、そんな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになることが出来ました。

コメント 30

  • 匿名さん 通報

    問題児はちゃんと教育してからアイドルとして表に出せよ。矯正不可ならアイドルとして世に出すな。ましてNMBとして推してた子だろ? 管理責任だぞこれ。

    54
  • 須藤あっぱれ!(笑) 通報

    「恋愛禁止」を標榜していながら、複数の男と深い関係にあった指原莉乃が三連覇してるということは、「恋愛禁止」は完全崩壊している!

    53
  • 匿名さん 通報

    辞めたいけど事務所が許してくれないから,やけくそで言ってたやったって感じだな。いい根性してるわ。まあ,興味ないけど

    33
  • アイドルではない 通報

    AKB系は脳みそと、ケツが軽すぎる・・・・

    32
  • 匿名さん 通報

    こういう無責任な奴がいるから、女に仕事は任せたくないし信用もされない。結局はやらかしがバレて結婚に逃げるだけやろ。ズルいよね、女って。まっ、こんなのに騙されるオタは問答無用で馬鹿だけどよ。

    31
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品