0

WOWOW『グリーン&ブラックス』城田優ら新ゲスト決定!井上芳雄、福田雄一とともに心境語る

2017年6月19日 21時31分 (2017年6月24日 09時05分 更新)

WOWOWオリジナルミュージカルコメディ『グリーン&ブラックス』_城田優、井上芳雄、福田雄一

福田雄一が脚本・監督を務め、井上芳雄がレギュラー出演する、WOWOWオリジナルミュージカルコメディ『グリーン&ブラックス』。ミュージカル界の舞台裏を描いたコントが大きな反響を生んでいるほか、中川晃教濱田めぐみ柿澤勇人など、日本のミュージカル界を牽引するスター達がゲスト出演していることでも注目を浴びる本番組に、城田優ら新たなゲスト陣が出演することが明らかとなった。


城田と同じくゲスト出演が決定したのは、昆夏美平方元基川久保拓司の3人。また、すでに番組に登場している濱田、柿澤のほか、愛原実花相葉裕樹渡辺麻友AKB48)も引き続き出演するという。なお、彼ら新ゲストの登場は、8月に放送される『グリーン&ブラックス』#5以降に予定されている。


そして今回、新たなゲストの決定とともに、福田、井上、城田がインタビューに応えてくれた。


まず、2017年4月に放送スタートした本番組の手ごたえについて、監督を務める福田は「狙ったとおりではあるんですけど、ミュージカル界“だけ”に深く突き刺さっている感じはします」とコメント。さらに「ありがたいことに、今回新たなメンバーが増えましたし、この番組に出たいと言ってくださるミュージカル俳優さんが増えたと聞いております。なので、この番組でミュージカル界全面を飲み込んでいきたいです(笑)」と、今後の展開に向けて意欲を見せた。


初めての『グリーン&ブラックス』収録に臨んだ城田は「とんでもない番組だな、と(笑)。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品