0

渡辺麻友の卒業発表に指原莉乃・柏木由紀らが続々とコメント 乃木坂46のメンバーも

2017年6月19日 21時46分 (2017年6月21日 13時36分 更新)

卒業発表の渡辺麻友、指原莉乃・柏木由紀らが続々とコメント 乃木坂46のメンバーも/横山由依、指原莉乃、柏木由紀、生駒里奈(C)モデルプレス

[拡大写真]

渡辺麻友AKB48/モデルプレス=6月19日】AKB48の渡辺麻友が17日、沖縄県で開催された「AKB48 49thシングル選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~」の開票イベントにて卒業を発表。これを受け、メンバーの指原莉乃柏木由紀らがSNSで続々と言及。乃木坂46からもコメントが寄せられている。

HKT48/STU48指原莉乃

史上初3連覇を成し遂げた指原は、自身のTwitterで「まゆちゃん、ずっと第一線を走ってくれてありがとう」と今までAKB48を支えてきてくれたことに感謝し、「発表お疲れ様。大好きです」と、渡辺との2ショットとともに愛を伝えた。

また総選挙後の19日には、渡辺と沖縄を満喫している様子を投稿している。

◆AKB48/NGT48柏木由紀

「まゆちゃん…おつかれさま」と切り出した柏木は、自身のTwitterで「さみしすぎるからいまは考えるのやめる!!まゆちゃんだいすきだよ。。卒業するまでまゆに捧げる!!!」と寂しさを全面に表しながらも、残りのともに活動する時間を大切にすることを公言した。

◆AKB48横山由依

当日は、総監督らしくしっかりとした言葉でスピーチを締めた横山由依は、自身のInstagramで「さっき指原さんと麻友さんと飲んだオリオンビール美味しかったなぁ」と総選挙後に祝杯をあげていたことを報告。

「一緒にいて、笑っている麻友さんを見て、あー今年いっぱいで卒業されるんだなって思って本当に寂しくなりました」と率直な気持ちを告白し、「最後までたくさん思い出作りたい!!麻友さん大大大好きです」と卒業までの日々に前向きな気持ちを示していた。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品