3

横澤夏子“年内結婚計画”を初告白!「彼と式場巡り中です」

2017年6月20日 00時00分 (2017年6月22日 05時13分 更新)



「多忙を極める彼女がなんと結婚を決めたんです。実はもうすでに結婚式の日取りも決まっていて。今秋までには入籍して来年1月中旬に挙式予定と聞いています」(横澤の知人)



周りにいる“ちょっとイラッとくる女”を題材にしたモノマネコントでブレイクし、女性たちの共感を集めている横澤夏子(26)。彼女は、1月19日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、婚活パーティで知り合った“ダイキくん”と交際中であることはすでに告白済み。以降、テレビ番組ではノロケまくっていたものの、肝心の“入籍”や“挙式”についてはお茶を濁してきた。6月7日に出演したイベントでも「まだ決まってない」と語っていたのだが――。



「お相手の“ダイキくん”は、有名大学卒で大手企業勤務の高身長イケメン。まさに“3高”の彼を『絶対に逃がさない!』と、横澤さんは必死になっていますよ(笑)。半年くらい前から同棲もはじめ、ついに2人の間では結婚を決意したそうです」(前出・知人)



6月中旬、仕事を終えて都内のビルから出てきた横澤を本誌は直撃した。「ご結婚決定、おめでとうございます!年内に入籍し、1月中旬に挙式と聞きましたが」問いかけると、驚いた表情で一瞬、絶句した彼女。が、深呼吸すると覚悟を決めたのか、語り始めた。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    先走りしてコケんなよ。

    8
  • 匿名さん 通報

    念願だった結婚できてよかったね。もう引退してテレビに出ないで。

    6
  • 匿名さん 通報

    女がうかれるパターンだね。この先って。。。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品