0

「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(1)広瀬すずはファッションイベントで…

2017年7月24日 09時57分 (2017年7月27日 06時00分 更新)

 本格的な夏を迎え、海だ山だと騒いだのは遠い昔。大人になってからの楽しみはやはり薄着の夏服の美女たちのバスト百景! 猛暑列島ニッポンのあちらこちらで警報を発令させるバスト美女の最新乳~スをドッドーンと10連発で実況する。

 まずは、採れたてフレッシュ10代美女乳~スから。

 出演CMは計14本と上半期CM女王に輝く上げ潮人気なのが広瀬すず(19)。

 スポーツ紙芸能デスクが語る。

「もちろんCM以外にも映画は今年3月に公開された『チア☆ダン』(東宝)が観客100万人を動員するヒット。昨年の『ちはやふる』(東宝)以来、主演映画が4本続けて興行収入10億円を超えるヒットメーカーとなっています」

 10代にして“広瀬ブランド”を確立か!

「広瀬はこれまで人前では露出の激しい服を着ることが少なかったのですが、実は今春、高校を卒業してからバストが急成長しているのです。7月にパリで行われたファッションイベントに参加した時には、珍しく胸開けのドレスを着て登場し、10代とは思えないみごとな谷間をアピールしていました」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 卒業とともに巨乳も解禁!? この勢いを買われてか、下半期には続けて3本の映画への出演が決まっている。

 10月公開の「先生!」(ワーナー・ブラザース)では、高校教師に恋する女子高生役を演じている。その予告編では、ミニスカートにニット服を着た初々しい女子高生姿で登場すると、

「恋がこんなに幸せで苦しいものなんて知らなかった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品