0

赤西仁と山下智久は今も”おっぱい”で繋がっている!? モリモリ胸筋で通わせるエターナルな関係性

2017年8月21日 17時00分 (2017年8月29日 14時57分 更新)

 8月14日、元KAT-TUN赤西仁(33)が自身のインスタグラムを更新し、「おっ..おっっっっっ... おっぱいが出来たお」と鍛え上げられた胸筋を公開した。このおっぱい自慢に国内外のファンと山田孝之(33)が大興奮のコメントを寄せている。

 5万件以上の“いいね!”がついた赤西のおっぱい画像。コメント欄は「素敵なおっぱい写真ありがとう!」「ホクロを数えてしまいましたよ」「舐めたい」「ちゅーちゅーしたい」などの投稿で溢れ、中には英語やロシア語にてコメントが書き込まれている。赤西のおっぱいは世界を股にかけて拡散されているようだ。

 その中にしれっと混じっているのが「抱いてよ。キツく抱いてよ」という山田のコメント。山田といえば、8月15日に「元相方から面白いお誘いきた」「Jip's山クラ覚悟しとけよ」とステージに座る赤西との写真をインスタグラムに投稿し、JINTAKAの復活を示唆して話題になったばかり。結成からわずか13日で解散したものの、これまでに3度の再結成を果たしているJINTAKA及び、赤西と山田の関係性は「相変わらずラブラブ」「山田くんコメント最高です!」とファンをほっこりさせている。

 胸筋と言えば、山Pこと山下智久(32)も忘れてはいけない。現在放送中の月9ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)第1話の着替えシーンでモリモリの胸筋を披露し、Cカップとも言われている立派なおっぱいを携えている。山下は、関ジャニ∞錦戸亮(32)、俳優の城田優(31)らとともに“赤西軍団”に属していたが、2014年に起こった“スマホ強奪事件”以来、軍団とは疎遠になったと言われている。それでも、同時期に話題となるほどの胸筋を兼ね備えている2人の関係はエターナルなのかもしれない。

(ゼップ)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品