3

石原さとみ、一般女性と即LINE交換 番組で意気投合

2017年8月23日 17時41分 (2017年8月26日 01時34分 更新)

石原さとみ (C)モデルプレス

[拡大写真]

石原さとみ/モデルプレス=8月23日】女優の石原さとみが23日、日本テレビ系の番組「PON!」に、「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」(8月26日、27日放送)の番宣のため出演。同番組の収録時に知り合った一般女性とLINE交換し、親交を深めていることを明かした。

◆一般女性とLINEを交換

石原はこの日のPONで、24時間テレビで放送される企画「はじめてのおつかい」の取材の際、年々視野が狭くなる病気を持ち、2児の母である知可(はるか/31)さんとLINE交換をしたことを明かした。

石原は「はるちゃん(知可さん)は、見た通り綺麗ですごく明るくてハキハキしゃべるんですけど、すごい気が合ってすぐにLINE交換してずっと連絡・電話している」と明かした。

また、知可さんがメロン農家の娘であることから「メロンを送ってくださったり、私が、目が不自由でも使いやすいキッチングッズとかを送り合ったりとかして、すごくずっと交流を深めてる」と交流についても語った。

石原は知可さんについて「向上心が強くて障害あるなし関係なく、人から好かれてどんどん成長していく人なんだなという意味ではとても尊敬しましたね」と話した。

◆40回目の「24時間テレビ」

今年で40回目を迎える「24時間テレビ」は、その原点に帰る「告白」がテーマ。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    なんだ、いい話かと思って読んでたら、結局24時間テレビの宣伝か。

    4
  • 匿名さん 通報

    「チャリティー」という言葉の意味がわからなくなった日本テレビ

    2
  • 匿名さん 通報

    トラップだ。離れろ。殺られるぞ!

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品