1

あびる優、和田アキ子&島崎和歌子の貴重なプライベート動画公開

2017年8月25日 17時30分 (2017年8月30日 15時01分 更新)

あびる優とポーズをとる島崎和歌子&和田アキ子(画像は『あびる優 2017年8月24日付Instagram「アコさんがセルフィーやってみたいっておっしゃったので、セルフィー講座」』のスクリーンショット)

[拡大写真]

タレントのあびる優和田アキ子島崎和歌子との食事会の様子をInstagramで報告している。和田が「セルフィーやってみたい」と挑戦したようだが上手くいかず、その場は爆笑の渦に包まれたという。

24日の『あびる優 yuabiru74 Instagram』で公開されたのは、和田アキ子島崎和歌子らが楽しそうにカメラに向かってポーズをとる写真やその時の動画だ。島崎が小顔に見える“虫歯ポーズ”や“あごピース”の指導をしているようだが、和田は昔ながらのピースサインの方がしっくりくるらしい。

あびる優は「お2人共スッピン変わらないし、むしろキレイだし、美肌だし」「私もこんな歳の取り方したいなぁ」と記しており、和田や島崎は仕事面だけでなく女性としても憧れの存在であるようだ。

コメント欄には「3人ともめっちゃ綺麗!」「スッピンに見えない! 楽しそうなの伝わってくる」「アッコさんがやんちゃ坊主にしか見えへん」「和歌子ポーズ若いなw」と和田らの貴重なプライベートな姿に歓喜の声が寄せられている。

画像は『あびる優 2017年8月24日付Instagram「アコさんがセルフィーやってみたいっておっしゃったので、セルフィー講座」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    金福子も、もう70歳になろうとしてる。後世に名を残す有名人でないな。歌手活動も出来ない事情かね

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品