1

神田沙也加「トラウマになっちゃう」ファンに理解求める

2017年9月13日 12時05分 (2017年9月13日 16時14分 更新)

神田沙也加(C)モデルプレス

[拡大写真]

神田沙也加/モデルプレス=9月13日】女優の神田沙也加が10日付のTwitterにて、街中で声をかけてくれるファンの行動に対し、自身の心境を明かした。

神田は「声掛けてくれるのもお手紙くれるのも本当に嬉しいです、どうもありがとう」と応援に感謝。そして、「でも、もう一度言うけれど急に肩や腕を触るのはびっくりするから本当に遠慮して欲しいです!!そろそろトラウマになっちゃう」と訴えた。

◆以前にも同様の呼びかけ

また、「逆の立場でちょっと想像してみて欲しい 街で急に、知らないひとに『○○ちゃん』って腕や肩を触られたりトントンされたらびっくりしませんか?死角からだとほんとに驚くよ」と理解を求め、「難しい想像じゃないって信じてます」と呼びかけた。

神田は今月2日にも「街で声をかけてくれるのは嬉しいけど、後ろから急に肩をトントンされるとびっくりしちゃいます ぜひ言葉で呼び掛けてね。でもお話しできて嬉しかったよ、ありがとう」とつづっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    自分で庶民の中に飛び込んできといて何ほざいてんの?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品