0

竹内涼真、理想の“結婚相手”明かす「ビシッと怒ってくれる人がいい」

2017年9月13日 19時33分 (2017年9月14日 20時00分 更新)

竹内涼真 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

 俳優の竹内涼真(24)が13日、都内で行われた『ソフトバンク モバイル』の新CM発表会に出席。同席した俳優の古田新太(51)、女優の杉咲花(19)と共に理想の家族・結婚相手について明かした。

 同社の人気CM「白戸家」シリーズも今年で10周年を迎え、3人も今後の展開に参加する。トークセッションで理想の家族像を問われた竹内は「何でも言い合えるオープンな家族がいい」と願望をチラリ。

 「隠しごとみたいなものはなしにしたいです。恋愛でも何でも全部すぐ言ったり、家族の中で恥ずかしいとか、隠し事は一切なしにしたい」と語ると、結婚相手についても「何でもかんでも『いいよいいよ』と甘えさせるんじゃなくて、ダメなことはダメと、たまにビシッと怒ってくれる人がいいですね」と笑顔で話した。

 この日の登壇者で最年少の杉咲は「家族とも一緒に住みたいので、二世帯(住宅)にしたい」と回答し場を和ませると、唯一の既婚者でもある古田は「(理想の家庭に)なれた」ときっぱり断言し、司会の南海キャンディーズ山里亮太から「かっこいい!」と称賛されていた。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品