1

坂上忍、復縁願うコウメ太夫に「痛烈ダメ出し」

2017年9月13日 06時35分 (2017年9月15日 06時33分 更新)
 9月6日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、お笑い芸人コウメ太夫(45)が、元恋人のアイドルでプロレスラーの加藤悠(28)に復縁を申し込む手紙を朗読。拒否されたうえに、MCの坂上忍(50)から痛烈なダメ出しを受ける場面があった。


 8月29日に発売された『FLASH』(光文社)で交際を報じられた二人。加藤が「アイドルとして活動している間は、交際を公表してほしくない」と頼んだところ、この言葉にコウメが加藤の浮気を疑い、ケンカに発展。結果破局を迎えることになった。だが、その翌日にコウメは加藤に復縁を申し出ており、4日の放送では加藤への未練を告白。加藤もゲスト出演した5日の放送では直接復縁を申し出たが、放送時間がなくなり結論は後日持ち越しとなっていた。


 そして仕切り直しとなったこの日。コウメは加藤への思いをつづった手紙を持参。「『FLASH』に出る前は、お互いにうまくいっていたけど、僕にも嫉妬があったとはいえ、彼女にも言動や納得いかないところが僕にもあった」と手紙を読み始めると、「ここで本当のことは言えませんが、私の心を傷つけることも多々ありました。でも、彼女に愛情があったから、そういうことも我慢して今日まできました」「“仕事も全部やめて、結婚する。子どものこともする”という言葉を信じて今日まできました」「二人の愛はこんな程度なものなのでしょうか? 僕は違うと思います。もう一度考え直して、将来結婚に向けて一緒にいけることを望んでます。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    終わった芸人と無名アイドルの痴話に誰が興味を示すと言うのだろう。。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品