30

斉藤由貴許さない!ハレンチ写真流出犯の正体

2017年9月13日 11時00分 (2017年9月13日 15時12分 更新)

ついに不倫を認めた斉藤由貴

[拡大写真]

 マル恥写真の流出犯は絶対許さない!! 50代医師とのダブル不倫騒動の渦中にある女優・斉藤由貴(51)が11日、ついに“陥落”した。報道各社に書面を通じて「今回のことは、全て私の責任です」と不倫を認め謝罪。否定から態度を急変させたのは先週、写真誌「FLASH」にキス写真が掲載されたのに加えて、12日発売の同誌にもハレンチな写真が載ったことで、観念せざるを得なかったようだ。2人の不倫関係は区切りがついたというが、斉藤にはどうしても許せない者がいる。恥ずかしい写真を流出させた“犯人”だ。警察にも相談しているという流出犯の正体とは――。

 8月3日に開いた会見では「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と不倫関係を否定していた斉藤だが、11日になって事態は大きく動いた。

 まずは不倫相手の医師が同日午前に放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」のインタビューで、「そういった見方にとらえられても仕方がないと思うんですよ」と事実上、男女の関係だったことを認めた。交際は終わっているといい、「今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、もうそれはできません」などと語った。

 同日午後、斉藤は所属事務所を通じてコメントを発表。「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました」と不倫を認め、関係を絶ったことを告白した。

 前出の会見でウソをついたことに関しては「本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 30

  • 匿名さん 通報

    写真を流出させた者が誰かより、その前に自撮りにしても、そんな写真を撮影したこと自体が馬鹿としか言いようがない。何のためにそんな写真を撮ったのか全く理解できない。

    155
  • 匿名さん 通報

    自業自得。

    89
  • 匿名さん 通報

    まぁ,不倫は犯罪ではないが,写真を流出させたのは犯罪となる可能性も大いにあるから,そっちはそっちで医師と斉藤さんは追求したらいいんじゃないかな。

    85
  • 匿名さん 通報

    不倫と写真流出した人、どっちが人間としてゴミ? 不倫した人が悪いと片付ける人も後者に値する。

    51
  • 匿名さん 通報

    麻宮サキ役の棒読み演技が初々しくて応援していましたがもう過去のことになりました 自分の御家族に対してこれから精一杯優しく接してください どれほど嫌われても…です

    35
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品