6

元NMB48須藤凛々花「結婚の日は決めた」- 総選挙時の葛藤、今後の活動も

2017年9月14日 23時38分 (2017年9月15日 10時30分 更新)
NMB48須藤凛々花が、14日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)にゲスト出演。グループ卒業後初のテレビ出演で、「結婚の日は決めました」と明かした。

6月17日に行われたAKB48選抜総選挙で突然、一般男性との結婚を発表し、8月30日にNMB48を卒業した須藤。今回、「母親の誕生日パーティーみたいなところで出会って一目ぼれして。私が一方的に好きになって、そのときは何もなく連絡先も交換せず」と出会いを明かし、「AKBは片思いはOKということなので、そこからずっと好きで、毎日相性占いしたり、1年間あたためて…」と話した。

続けて、「出会って1年してから連絡先を公開して、会ったりドライブしたりして」と明かすと、ダウンタウンの浜田雅功が「その間ファンはずっとお前を応援してたんや!」と発言。また、総選挙でファンが投票する前に伝えるという考えはなかったのかと聞かれると、須藤は「考えてました」と答えた。

それでも、「アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて」と打ち明け、「両方頑張ろうと決めたので、アイドルとして選挙に出るのは大事なことだと思った。投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と総選挙時の思いを告白。この発言に「営業!?」「言葉悪い」とツッコむ声が上がった。

また、「NMBが大好きで、NMBって総選挙に弱いって言われていたので、今年こそ私が総選挙で順位を上げて話題をかっさらうぞって思っていた」という思いも明かし、「ちょっと違う意味で…」と苦笑。

コメント 6

  • 匿名さん 通報

    卒業したんだから表に出てくるなと言いたい。裏切り者は厚かましいと言うか心臓にけがはえているな。なんか最近ブスになったとうちの病院のナースやドクターが言っている。

    1
  • 匿名さん 通報

    博士号取る取る詐欺ですかw 握手会の時にドイツ語で話しかけてみましたが「…え?」全く語学の勉強してない反応だから変だと思っていました

    1
  • 匿名さん 通報

    近未来に破局記事が載らなければいいですねー お一人で舞い上がっても後は下降するだけですねー

    1
  • 匿名さん 通報

    ダウンタウンDX観なくて良かった。須藤はテレビ局なんかでは性格が悪いという噂があるんだって。表裏が激しいんだって。人の局弁も持ち帰り。家庭が解かる。

    0
  • 匿名さん 通報

    「うちの病院に来て欲しくないなあ。変な噂されたら叶わない」って。「須藤みたいなのが来たら何言われるかわからへん」って。AKB48とかNMB48等観ると同じ人間に見えるって

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品