0

“舞台降板騒動”で余波? 鈴木奈々「今、話題の鈴木さん」紹介に困惑

2017年9月14日 16時16分 (2017年9月15日 16時10分 更新)

(左から)塙宣之、鈴木奈々、土屋伸之 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

 タレント・鈴木奈々とお笑いコンビ・ナイツ塙宣之土屋伸之)が14日、都内で行われた『リカルデント×ナイツ』キャンペーンアンバサダー就任記念イベントに参加。塙から女優・鈴木砂羽の騒動に絡めて「今、話題の鈴木さん」と紹介されると苦笑いで「今、話題じゃない…」と自虐的なコメントをした。

 この日はトリオ漫才を披露することに。鈴木を呼び込むときに塙は「今、話題の鈴木さん」と主演・初演出で女優2人が本番直前に降板するという騒動に巻き込まれた鈴木砂羽を想起させる発言をした。苦笑しながら登場し、漫才はやりきったものの「出づらかったんですけど。どうしようと思った」と終わった後にクレーム。重ねて「今、話題じゃないし…」と自虐的なコメントをするハメになっていた。そんな鈴木の反応に塙は「土下座しなくちゃ」と騒動のキーワードを重ねて入れる暴走モードに入り、土屋から「やめなさい。その鈴木さんじゃない」とツッコまれていた。

 さらに囲み取材でも「この日に向けて調整をしていた。なんとか(通しけいこを)2回、やりたかったんですけど奈々ちゃんが生放送あるから…」と鈴木砂羽ネタのボケを繰り返し、鈴木は「やめて!」と苦笑い。土屋も「なんで自分から、そっちにいくの」とあきれ果て、塙は「クセですね」と頭をかいていた。

 あらためて騒動についての問われた鈴木は「土下座させてないですとか、したんだとか、どっちも言っていることが違う。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品