12

失踪・重病も噂された西内まりや、約半年ぶりに姿を現すも激変!

2017年9月15日 21時30分 (2017年9月20日 18時37分 更新)
でもそこ越えると、同じ風にはビクともしない。そしてもっと高い山に登るためにもっと強い風にあたりにいく。その繰り返し。結局それを楽しんでる。どんな状況も楽しめ! いつでも一人一人が主人公」と意味深ツイート。

 さらにインスタグラムの更新も5月6日に急に途絶え、最後の投稿では「なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。諦める事は簡単に出来るけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。その傷を修復するのには時間がかかる」(原文ママ、現在は削除済み)と書き記すなど、不穏な空気があった。

 そして5月11日、14日に出演予定だった福岡ソフトバンクホークスのイベントをウイルス性胃腸炎で欠席して以降音沙汰が無くなり、回復の報告もないまま9月に。本当はただの胃腸炎ではなく重病なのではないかと心配する声も業界内でちらほら聞こえていた。結果、前述のような「引退説」に拍車がかかり、失踪説まで飛び交った。

 そんな西内が、ついに公の場に姿を現した。9月8日、ニューヨークのファッションウィークで行われた「ケイト・スペード ニューヨーク」の新作発表会に登場していたのだ。しかし日本の芸能メディアで見る西内とは様子が違った。歌手活動の時でさえコンサバで清楚な装いを崩さなかった西内だが、ニューヨークでは濃い化粧に金髪。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 12

  • 匿名希望 通報

    西内まりやちゃんは最近全然姿を見せない状態が長続きされているので一体どんなな感じに激変して仕舞ったんだろう?今の所は、元気かな?!嗚呼運悪く残念だわ

    28
  • 匿名さん 通報

    バックグランドの西洋人と比べると頬が張り出して如何にもアジアンな顔つき。 鼻筋が整って顎にかけて逆▽だけど傾斜がキツ過ぎ。 結構残念な顔立ちなのね西内さんって。

    12
  • 匿名さん 通報

    日本人が求める「綺麗」と欧米人が思う「アジアンビューティー」は違うのでは?韓国、中国人の「整形美人」ともまたちょっと違うし、日本で一時成功=海外でも成功は違う方程式だと思う。

    12
  • 匿名さん 通報

    ドラマを見てましたが、面白かったけどな。

    8
  • 匿名さん 通報

    もともとライジングからの安室移籍で安室潰しのためにゴリ推しされて、出る番組全部コケてた状況だしなぁ

    5
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品