2

乃木坂46・西野七瀬が今も戦っている現場とは…「“これで大丈夫なの?”って気持ちは消えない」

2017年9月15日 00時00分 (2017年9月24日 00時01分 更新)

『あさひなぐ』主演の西野七瀬。なーちゃんの“今”をもっと知りたい!

[拡大写真]

9月22日から公開される映画『あさひなぐ』に主演する西野七瀬(乃木坂46)。

それを記念して、『週刊プレイボーイ』39・40合併号(9月11日発売)では一冊まるごと『西野七瀬お宝BOOK!』を収録。スペシャルインタビュー「七つの七瀬」では、“今”の西野七瀬に七つの質問を投げかけた。

「あさひなぐ」「アイドル」「妄想」「恋愛」…。その中から、大好きななーちゃんをもっと知りたくなる、3つのキーワードをご紹介する。

* * *

【キーワード1】 あさひなぐ

―とうとう公開ですね。

「はい。もう何回か見させていただいて。でも、客観的に見るのは難しいですね。自分の演技をチェックしちゃう。『やっぱりヒロインの旭(あさひ)ちゃんじゃなくて自分だなー』って思ってしまって。『あさひなぐ』は原作が本当に素晴らしいから……原作ファンの方をガッカリさせたくないんですよ。自分も好きな作品が実写化するときは厳しい目で見ちゃうので」

―しかも薙刀(なぎなた)もうまく見せなくちゃいけないですもんね。

「最初、薙刀を見たときに『これをやるの?』ってプレッシャーがすごくて。本当に原作ファンの方には温かい目で見てほしいです」

―でも、この作品を愛してる人はみんな優しい人な気がします。

「それは思います!(笑)。でも、それに甘えず…ドキドキしながら公開を待とうと思います」

【キーワード2】 マイブーム

「最近は、自分の画像を検索したりしています」

―ええ? いわゆるエゴサーチってやつですか?

「う~ん、ちょっとニュアンスが違うんですけど…。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    おはようございます‼️ 七瀬ちゃんが、キーワードですね‼️ 「あさひなぐ」「恋愛」「アイドル」は間違いないですが、「妄想」の代わりは「プリキュア」ですよ‼️

    1
  • 匿名さん 通報

    理由は2018年から、西野七瀬ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんで「プリキュア」の6人ユニットで活動するためで、2017年内で西野七瀬ちゃん・齋藤飛鳥ちゃんは乃木坂46を卒業して欲しいからです‼️

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品