0

サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白

2017年9月21日 06時51分 (2017年9月23日 00時00分 更新)
お笑い芸人サンシャイン池崎(35歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。現在の預金残高を告白した。

番組ではこの日、“世間の声”として「自己紹介ネタの預金残高が、2年前のライブで見たときは8万円だったのに、最近テレビで見たときは600万円になってました。今はいくらになってますか?」との質問を紹介。

これに池崎は「最初は8万4800円」と認め、「貯金残高を毎回言うネタなんで、ちょっとどんどん言い辛くなりそうだなとは感じてますね」と、本当の預金残高を盛り込んでいるため、自身でも悩みどころではあったようだ。

そして番組MCのバカリズムから「いま、実際いくらなんですか? ジャスティスで言ってくれれば」と告白するよう促され、「ビビらず言ったほうが良いんすかね?」と葛藤していた池崎は意を決して「1,300万ジャスティス!」と絶叫。

ゲストの橋本マナミから「実家に仕送りしてないんですか?」との質問も出たが、これには「してます」と答え、仕送りをしながらも、しっかり貯金を増やしている堅実さをうかがわせた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170945819.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品