0

マツケン 西洋風鎧コスプレに大喜びも「動きづらい…」

2017年9月21日 15時31分 (2017年9月21日 16時32分 更新)

東京ゲームショウのイベントに登場した松平健(左)と本郷杏奈

[拡大写真]

 俳優の松平健(63)が21日、千葉・幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2017」で、スマホゲームアプリ「23/7 トゥエンティ スリー セブン」(今冬配信)スペシャルイベントに参加した。

 同ゲームは時間を自在に操るRPGで、松平は全世界の支配を目指すキャラクターの声を担当している。この日はキャラクターのコスプレ姿で登場。着慣れた和服や甲冑ではなく、西洋風の鎧を身に着けた松平は「重厚感あっていいですね!」と喜んだが、時々「動きづらい…」と漏らす場面もあった。

 ゲームについては「大変わかりやすくて、絵がきれい」と絶賛。「私より子供の方がうまくて、教えてもらってます」と、親子で楽しんでいることを明かした。

 この日、松平とともにイベントに出席したグラドル本郷杏奈(25)は、両足にスリットが入ったセクシーなコスプレ衣装で登場。「コスプレは初めて」だったそうで、「やっぱり水着の方がいいですね!」と照れ笑いした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品