2

成田凌の“ご報告”にファンざわつく

2017年9月22日 20時14分 (2017年9月23日 11時14分 更新)

成田凌(C)モデルプレス

[拡大写真]

成田凌/モデルプレス=9月22日】俳優の成田凌が、22日自身のTwitterを更新。文頭に「ご報告」とつけたツイートを投稿した。

成田は、「【ご報告】私ごとではありますが、ここで報告させてください」という文章で始めると、「本日2017年9月22日より、好きな食べ物を聞かれたら汁物と答えることにします」と続けツイート。

◆以前にも同様のツイートを…

以前にも成田は、「皆様に、大切な報告があります。私成田凌、本日5月14日をもちまして、一番好きな食べ物がカレーから鯖の塩焼きになりました。しかし、今までと変わらず、役者成田凌として一生懸命生きていくので、今後とも応援、よろしくお願い致します!」というツイートをしてファンを驚かせていた。

◆ファンからは驚きと疑問の声

再び変わった好きな食べ物の報告にファンは「またびっくりさせられた(笑)」「焦った~」「一瞬結婚報告かと思った」「鯖の塩焼きじゃなかったの?!」「汁物って幅広いけど…」「何を食べたんだろう」と、成田のお茶目なツイートに動揺する声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    若手俳優って本当に見た目以外何にもないよなあ。基本的に薄っぺらい。モテない女共・おばさん共に媚びるだけが取り柄か。

    8
  • 匿名さん 通報

    今まで読んだ記事の中で、1番くだらない話。 読んでこんなに損した気分になる事って無い。誰、この人?

    6
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品