0

ダウンタウン&とんねるずの共演実現?出川哲朗の提案に松本人志が要望

2017年9月23日 13時00分 (2017年9月23日 19時14分 更新)

(左から)出川哲朗、恵俊彰、松本人志、浜田雅功、ヒロミ、肥後克広(C)日本テレビ

[拡大写真]

【ガキの使い/モデルプレス=9月23日】今年3月の放送で反響を呼んだ企画「50代レジェンド芸人大集合」が、1時間スペシャル「ガキの使い特別版! 絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP」と題して24日よる11時より日本テレビ系にて放送される。

登場するのはダウンタウンのほか、前回に引き続きヒロミ恵俊彰ダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広。さらに今回は出川哲朗も参戦する。番組では多くの芸人たちにレジェンド芸人に聞きたい質問を調査。質問の回答者に指名されたレジェンド芸人は5秒以内でその質問に答えなければならない。

ダウンタウン&とんねるず共演案に松本人志が要望

寄せられた質問は「6人で飲みに行ったら誰が支払いをするのか?」「欠かさず見るテレビ番組は?」「芸能界の親友は?」など。「支払い」の話になると、“個人事務所”“帯番組”“CM本数”などのキーワードかから6人が互いの腹を探り合い。

「親友」というテーマでは、ヒロミが仲のいいとんねるずの話を切り出す。一同が遠慮がちにしゃべっているところに、出川が思い切って「一緒に番組をやるしかない!」とズバリ提案。これに松本は「◯◯◯って言われたら……」とモジモジ。ダウンタウンの結論に注目だ。

◆レジェンド芸人たちが引退に自ら言及

劇団ひとりから寄せられた引退に関する質問について、10年間芸能界から遠ざかっていたヒロミがその当時の心情を告白。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品