0

パンサー尾形に“引退説”?同い年・安室奈美恵の引退発表にコメント

2017年9月23日 15時36分 (2017年9月24日 01時14分 更新)

パンサー・尾形貴弘 (C)モデルプレス

[拡大写真]

安室奈美恵尾形貴弘/モデルプレス=9月23日】お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が22日放送の「Kawaiian for ひかりTV 4K」で生放送中の番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時~)に出演。20日に2018年9月16日をもって芸能界から引退することを発表した歌手の安室奈美恵についてコメントした。

「モデルプレスナイト」は、ガールズゲストたちが芸能界で生き抜くための力を身につけるべく、様々な自分磨き企画に挑戦していく番組。人気よしもと芸人が、アシスタントの岩崎名美(※「崎」は正式には「たつさき」)とともにMCを担当。今回はパンサーが進行を務めた。

安室奈美恵の引退発表に“同い年”パンサー尾形は…

クイズコーナーでは安室の引退発表が話題に。この日のガールズゲストでグラビアアイドル天木じゅんは、安室について「憧れ。みんな一番最初にハマるアーティスト」といい、元SKE48のあびる李帆も「ずっと代表的な歌姫」と引退を惜しんだ。

また安室と同じ40歳のパンサー・尾形貴弘が、「タメなんですよ。同い年だからね」と安室の決断についてしみじみと語ると、向井慧は「尾形さんも来年9月で引退を…」とまさかの引退説を口に。尾形はすかさず「しませんよ!」と全力で否定し、「俺はずっと60、いや70までやりますよ!」と堂々と宣言した。

グラドルが弾ける深夜の3時間バラエティ

番組ではそのほか、芸能界で勝ち残るための「笑い」「交渉力」「歌唱力」を鍛える企画を展開。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品