1

美奈子が事務所所属を報告 家族会議の結果「私も仕事を頑張ろう!」

2017年9月23日 13時34分 (2017年9月24日 14時00分 更新)

美奈子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

 7人の子どもの母でタレントの美奈子(34)が23日、自身のブログを更新し、芸能事務所・カロスエンターテイメントに所属することを報告した。

 「いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます」の書き出しで美奈子は「7人目の柚都の出産もあり今年のはじめから育児中心の生活をしていましたが、なんせ大家族なもので食費等々色々かかるわけです」と告白。

 家族会議の結果「旦那1人に頑張ってもらうのも申し訳ないので、私もお仕事を頑張ろう!という結論に至りました」と説明し「カロスエンターテイメントという事務所に所属させて頂くことになりました」と報告した。

 今後は「今まで以上に育児、家事、お仕事、色々頑張っていこうとおもいます」と決意を新たにし「宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志氏との再婚で注目され、13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタート。15年5月に現在の夫と結婚し、今年4月に第7子となる女児を出産した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    こんな奴に需要あるの? 刺青入れてる様な輩をテレビ局は咎めないの? だから河原業界とバカにされんだよ! いい加減にしろ!

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品